2022年11月16日

それぞれの役割

こんにちは
業務部の水本です。


私がプラスに入社して、3年9カ月ほど経ちました。

事務職の経験がない私を、
温かく迎え入れてくださったプラスの皆さん
今では業務部として上手くできていますでしょうか。


貢献できているのか不安に思う事もありますが
任せていただいた仕事を責任をもって
携わることができ毎日やりがいを感じています。


入社と言えば、9月に喜羽さん・10月に土居さんが入社されました!

お昼休憩中、喜羽さんと土居さんとお話をすることが多く、
今までのお仕事の事や、恋のお話だったり...
時には私の一方的な野球の話に付き合って下さったり...(笑)すみません。

毎日賑やかで活気ある事務所内です◎

お二人の周りは常に”笑顔”が溢れているように感じます。

仕事面では、まだ慣れない中でも、不明点など即座に確認し、自分の中に落とし込み
自分の糧にしていく姿に、新しい環境で働く心構えや役割をしっかり把握されているように感じます。
私自身、お二人を見て勉強になることが多く、日々刺激をもらっています。

これからはそれぞれの役割を担っていくと思いますが、
誰にも負けない強みを一緒に見つけていけたらいいなと思っています。

お二人と一緒に働くことが出来てとても嬉しく思います。
(同じ気持ちだと嬉しいですね。)

これからもどうぞよろしくお願いします◎

-------------------------------------------------------------
最後に、藤田課長が撮ってくださった一枚◎
VideoCapture_20221116-103407.jpg
喜羽さん・土居さん・mony・私の4ショット目
(monyにカメラの方を向いて〜!と言ってますね。)
--------------------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

【業務部の最新記事】
posted by 株式会社プラス at 12:00| 業務部