2020年07月29日

社長お手製のオブジェ 第2弾

8月に近づくにつれ暑さが厳しくなっている気がします。
熱中症には気をつけなければなりませんね!

さて、前回に引き続き社長の手作りの作品をご紹介したいと思います。

前回はガス管を利用して作られていましたね✿

今回は角材を利用して作られた愛らしい表情のオブジェです。

IMG_1956.jpg
(お天気が良かったので、外で撮影してみました)

ハィ!とこちらに話しかけているようにも見えます♪

IMG_1958.jpgIMG_1957.jpg
なんともかわいい表情でプチ撮影会をしてしましました。


posted by 株式会社プラス at 11:39| ご案内

2020年07月22日

出張のお土産

先日、社長と部長が出張に行かれた際、こちらのお土産を買って来てくださいました。

ブログB.jpeg

優しい甘さの生クリームと、新鮮で大きなバナナが入ったオムレットです*

生クリームたっぷりですが決して甘すぎず、生地とバナナとの相性抜群◎
お昼ご飯のあとにいただきましたが、ペロッと食べてしまいました(笑)


本当に美味しかったです^^
ありがとうございました。

posted by 株式会社プラス at 10:00| ご案内

2020年07月14日

社長お手製のオブジェ


今回は、事務所内にある社長お手製の作品を一つご紹介したいと思います。

ガス管を利用して、作られた素敵なオブジェ。

ブログ@.jpeg

今回ご紹介する前に私も教えて頂いたこんな機能が....

なんと頭の部分がライトとして利用できるんです!!

ブログA.jpeg

本当に読書しているかのようでとてもかわいいです。
社長が手作りされた作品はみんな温かみがあります✿

また近々、もう一つの作品をアップしたいと思いますので是非ご覧ください✿
posted by 株式会社プラス at 13:49| ご案内

2020年07月10日

令和2年7月豪雨

ここ数日大雨が続いています。
九州や中部地方では河川の氾濫や土砂災害など、甚大な被害が連日報道されています。

昨日気象庁から、この集中豪雨に「令和2年7月豪雨」と名前がつけられました。
7月12日くらいまで警戒が続くそうです。
常に最新の情報を確認し、早めの対策を心がけること、命を守る行動を取らなければなりません。

雨は我々の作業に大きく影響を与えます。
屋根に登っての作業は、滑落の可能性が高まり、より危険になりますので、安全な作業が可能であるという条件が揃わない限りは行うことは難しいです。
雨により予定されていた屋外作業が延期になってしまうことも多々あります。

1日も早く雨による心配がなくなること、雨の勢いがこれまでより緩やかになりますように。

IMG_9418.jpeg







posted by 株式会社プラス at 13:29| ご案内